カテゴリー「ゲーム(2005年)」の24件の記事

2005.12.23

おでん屋さん

HMX-17a HMX-17b HMX-17c

「アンドロイドの頭脳
 来栖川のテクノロジ」

…OSは珊瑚作だが。

(12/24追記)
HMX-17b、HMX-17cを追加。
どうぞご自由にお持ち帰れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.18

全エンディング達成

土日は雪と寒さでヒキコモリ。
おかげで駅プリX全員クリアしてしまいました。
このみノーマルエンド、るーこバッドエンド、ささらバッドエンド、双子裏ルート(雄二エンド含む)も終了。他にも別エンドってあるんでしょうか?

あとはCG差分回収。
とりあえず、かもりんにグリグリされてきます。
未だCGモードがごっそり空いてるのは、…もしかしなくてもタマ姉ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.15

駅プリX進捗とか

ささら、双子と時間をかけてやってたけど、その後はスキップ多用で、このみ、タマ、ちょ。
次は誰にしよっかな(゚w゚)

SSSは、このみとか委員ちょ使えば6分間モードもクリア出来ることが判明。しばらくこれで練習します。
ちなみに今までは瑠璃しか使ってませんでした。…瑠璃弱い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.13

ミニゲーム中

SSSで3分続かない…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.12

正体みたり?

タイトル意味不明です。

大丈夫。今の時期なら「年賀状のため!」と言ってスキャナプリンタ一体型買っても怪しまれませんよ!

…だってウチ、年賀状出す相手おらへん(泣)
いえ嘘ですが。

>限定スティックポスターも手に入れているようで何より。

メイドロボポスターかなり嬉しいっす。
せっかく貰えたのだから片付けてしまうのもなんだし、かといって貼るのもなんだしで困ってます。やはりバインダー買うべきですね。再生産の続報待ち。

>とりあえずPS2版で解いた2キャラが終わったので、次は新キャラかなあ…

ささらシナリオは「I'll be dis-ABSOLUTER」様の記事にもちらっと書かれてあるように「他のヒロイン達(草壁さん含む)が総登場」状態なので出来れば最後にしたほうが。といっても予備知識として必須とか激しくネタバレってわけでもないので、後回しにして結局積むよりは勢いでクリアしといた方がいい気も。ともあれXRATED買ったからにはささらルートはクリアするべき(笑)

以上、私信でした。

余談。

>(草壁さん含む)

アレ草壁さんだったのか…

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2005.12.11

発足?

ささらルート終了。

記念にこんなの作ってみました。
sasara maryan
名付けて「東鳩2X blog banner普及委員会」(笑)

本家はこちら。→ 東鳩2blog banner普及委員会
作成には「blog banner maker」を使用させて頂きました。

では今度こそ双子ルート行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.10

そろそろ寝よう

双子ルートまっしぐら…のハズが、ささらルート中のしんぺーです。
とりあえず私信を。

一度スペシャルは見たのですが、単純にキャッシュに古い情報が残っていたみたいでしたorz

Leaf公式ずっと激重だったですしね。
あと、製品サポートページに本編の修正ファイルがありましたよ。念のため。

ところでバインダーって横開きなんですね。てっきり上綴じで縦に開くものだと思ってましたよ;
それにしてもさすが「専用」バインダー。見栄えも良さげで非常に欲しくなってきました。しかし3,000円は…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.09

駅プリX購入

scn1112

予約してないけど「予約特典」が付いてました。ラッキー。

家に帰って特典のポスター広げてたらバインダーが欲しくなったので、アニメイト行ってみたんですが見当たらず。第1弾は再生産されるらしいし来月には第2弾も出るし、そのうちでいいか。…と言って忘れるパターン。通販にしたほうが良さげ。

さて、インストールも終わってポテチと飲み物も用意したのでこれからプレイします。
前に公式HPのサンプル画像で1日だけ公開(?)されてたイルファさんのCG(しっかり保存してありますが)を見るために双子ルートから始める予定。分岐まで長ぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.11

駅プリユージンガチャPart2

タイトル意味不明…

いつの間にかユージンの駅プリカプセルベンダーPart2が出てたので回して来ました。
前回ダブりまくったので警戒して3回だけ。

このみ、瑠璃、イルファ。

ダブり無し。満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.22

衝動>計画

結局は当日の勢いが最強ということで…
委員ちょCD買いました。無事ポスターも入手。

収録曲も気に入ったので満足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧