« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の9件の記事

2007.07.27

交換したいです(BlogPet)

伊鈴は、交換したいです。
だけど、きょう伊鈴は様子は分しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「伊鈴」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.23

吉田さん

Fgr7723a

電撃大王9月号付録。

先月号付録、しゃなたんのネコミミも装備可能です。

Fgr7723b

多汰美さん!多汰美さんじゃないですか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.20

メイトでお買い物

文庫でも一緒に買えばフェアの対象(ハヤテ関連1,000円以上)になったのに、初回版を確保するのに夢中ですっかり忘れてた…orz

Scn4847

特典色々。写ってないけど、帯にも付録が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.16

今日のなつみさん

Scn4800

地震に驚いた様子も無く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.15

窓拭き

久しぶりに水槽のガラス掃除をしたら透明度がかなりアップしました。藻とか目立たなくても意外と汚れてるものなんですね。

Scn4759

相変わらず土管大好き、なつみさん。
飼い主に似てヒキコモリだなあ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.12

ポケットとカラーとアドバンス

Scn4694

軽めのゲームで遊びたくなったので、部屋の中からゲームボーイを発掘。
一緒に出てきたソフトをとりあえず起動してみたのですが、画面の小ささと暗さに数分で挫折しました。よくこれで何時間も遊んでたものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.11

ブックフェア終了

「アニメイトブックフェア」の経過を何度か記事にしてきましたが、開催期間が終わり、ダブルチャンスの当選発表があったので最後にその報告を。
自分の抽選番号券は、景品に交換した分と残りの端数を合わせてちょうど10枚あったわけですが、まあ当然というか案の定、ハズレにて終了。今回のフェアは対象が書籍全般で買いやすかったのと、他のブログさんに触発されてなかなか楽しめました。

さて次は「夏のAVまつり」ですが、単価高いのでちょっと無理かな。
てことで目標は「らき☆すたフェア」と「ハヤテのごとく!フェア」あたりで。特に「らき☆すた」は行方不明になった単行本とかOPシングルとEDテーマ集も買いたいなあ…

アニメイト ブックフェア ダブルチャンス当選発表 -アニメイト通信販売-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.08

今日は

7瀬8重の日。
…とか去年も言ってたような気がしますが。

以上、去年のコピペ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.07

七夕

柊かがみ&つかさの誕生日ということで姉妹仲良く記念撮影。

Fgr7707a

らき☆すたフィギュアは2005年の発売ですが、自分が初めて箱で買ったトレーディングフィギュアだったりして懐かしい。

続きを読む "七夕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »