« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の19件の記事

2007.06.29

1点(-10)

アニメイトブックフェアのポイントを景品と交換してきました。

Scn4690

後半諦めてメイト以外で買い物してたけど、例えそれ含めても20点には全然届かなかったなあ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.28

かがみストラップ

コンプティークのこなたストラップに続く、らき☆すた3誌連動付録「かがみの携帯ストラップ」目当てにコンプエース買ってきました。

Scn7628

なんか右目にアザが;
袋の印刷が写ったみたいで、拭いても消えません…orz

そういえば気になってた「3誌連動!」の残りが判明。7月発売のコンプヒロインズに、あきら様ストラップが付くみたい。
そしてその後もさらに3誌連動付録があるらしく、今度はミニフィギュア!…だけど現状のサンプルは微妙。最近はこのサイズでも水準高いですからねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.27

いぇすっ!いくのん!!

Scn4683

「OVA ToHeart2 第2巻」と「ひだまりラジオ 特別編」を購入。
今回はアニメイト特典とか無いのね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.26

薄っ

Scn4677

どんだけ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.25

サンデー

Scn4679

ハヤテのサブタイトルが笑えると聞いて久し振りに購入。まあ、付録目当てでもあったのですが。
それはさておき、今日は巫女ラジの更新日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.24

しゃなたん

Fgr7624

電撃大王8月号付録。

(6/25追記)
フィギュアクリップ様にて紹介して頂きました。ありがとうございます。

下に映りこんでますけどアクリルとか使うんでしょうか。

下はダイソーのステンレスミラーです。ガラスの鏡と違って表面で反射するので、きれいに映りこみます。アクリル板は反射の加減が難しくて…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.23

すた森

Cap7623

アイテムコンプリート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.22

Scn7622

新海誠作品の1シーンみたいなパケ絵だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.21

メイト

Fgr7621

ブックフェアのミニエコバッグが全種終了してました。

ゆの人形は見つからず。
売り切れたのか、入荷してないのかは不明。
ピンズも目にすることは無かったし、スルーされてる気も。
ぽかぽかストラップは予約するか通販頼むかしないと危険。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.18

しんぺーがフェアサインしないです(BlogPet)

きのうしんぺーで、スタートしないです。
しんぺーのポテトに獲得したかった。
ここでしんぺーとここにポテトにサインする?
しんぺーがフェアサインしないです。
伊鈴はサインしないです。


*このエントリは、ブログペットの「伊鈴」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.17

傾いたフィギュアは

Fgr7617

こんな感じに飾りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.16

暑い日が続きますが

Fgr7616

皆さんの家のフィギュアは大丈夫ですか?

(6/18追記)
I’ll be dis-ABSOLUTER: 紫陽花の咲く季節に

この差はどこから…orz

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.06.15

11点(+1)

Scn7615

コンプティーク購入。
ブックフェアは11点に。

26日発売のコンプエースには、かがみストラップが付くらしいので買わねば。
ところでコンプティーク7月号P35の付録紹介で「かがみの携帯ストラップ」のトコに「3誌連動!」とあるのですが、あと1誌が何なのか気になって夜も熟睡。3誌それぞれにストラップが付くってことですよね…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.14

10点(+1)

Scn4663

「ひとひら」4巻購入。
ブックフェアは10点に。

「らき☆すた」1、2巻が部屋の中で行方不明になったので買いなおそうと思ったら、アニメイトで1巻が売り切れ。しょうがないので来月の「らき☆すたフェア」開催まで待ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.13

新passca(パスカ)発売

富山ライトレールが運行するポートラムの乗車人数が200万人を突破したことに合わせて、ICカード乗車券「passca」のデザインが新しくなったそうです。

Tram7613

てことで1枚。
上が新デザイン(赤)、下は従来のもの。
赤、橙、緑の3色があります。富山駅北では自販機で赤を販売し、他の色は窓口で扱っているようです。

他の2色もなかなか良い感じでした。出来れば全色集めたい…

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2007.06.12

9点(+2)

アニメイトへ行って、きららとガンガンを買ってきました。

Scn7612

写真はガンガン付録の携帯クリーナー。
クリーナーは使わないなー。ストラップならUSBメモリ用に欲しいところですが。
で、家に帰ってからネット見てたら、コンプティークの付録が「らき☆すた」ストラップでした。一緒に買ってくれば良かった。

それはさておき、スクラッチの結果は2点でブックフェアの持ち点は9点に。先は長いなーと思ってたら…

ちょっとしたこと: 池袋メイトでミニトートバッグ引き替え終了

早っ。
点数集まったとしても品物が無くちゃ意味無いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.09

通販

Scn4659

巫女ラジCD第六弾が届きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.04

2倍がっかり

アニメイトで買えば特典ポスターとスクラッチカードでウマーなハズだったのに…
月末発売のゲーマガが既に無いのはあんまりだ。

Scn4653

結局、普通の本屋で購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.01

7点

アニメイト ブックフェア」は5冊で7点と平凡なスタート。20点獲得はちょっと厳しそう。

Scn4645

Twitter / すいーとポテト: WING7月号のカザマアヤミ氏のサイン会レポート漫画に...

ってことでガンガンWINGも買ってきましたよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »