« ひだまり美術館 | トップページ | かくほ »

2007.04.05

春といえば

アニメの新番組が始まる季節ですね!
というわけで春新番の原作漫画各1巻を適当に買ってきました。

Scn4378

「ハヤテ」と「らき☆すた」は既刊購入済みなので、この辺ですかね。
まずは「ひとひら」読了。てかすぐさま続きを買いに走って、3巻まで一気に読んじゃいました。続きも楽しみ。

そして今期は他にも「なのは」とか「アイマス」とか気になる作品が多いです。また何か伝説(良くも悪くも)が生まれたりするのでしょうか。
…まあどうせコッチじゃ放送されないんですけどね。せめて衛星放送に加入してればなあ。

そんな放送難民としてアニメ感想など楽しく読ませて頂いているI’ll be dis-ABSOLUTER様にて、記事数が大台を突破されたようで。

I’ll be dis-ABSOLUTER : OVER THE 1000+2

>奇妙な偶然に驚きながら、遅れ馳せながらも、今後とも宜しくお願い致しますw

おめでとうございます。
それにしても、あの充実っぷりで1000はホント凄い…

|

« ひだまり美術館 | トップページ | かくほ »

アニメ・コミック(2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/14572544

この記事へのトラックバック一覧です: 春といえば:

« ひだまり美術館 | トップページ | かくほ »