« すまぬ | トップページ | GWの過ごし方 »

2007.04.29

ちょこっとヒメ2巻の特典がすごい?

昨日も少し触れましたが、ほのぼの猫4コマ「ちょこっとヒメ」に待望の2巻が発売です。

Scn4492

まずは各所の複数買い状況から。
作品への愛とショップの販促がある限り、NFK(日本複数買い協会)は健在の模様。

よつぎりポテト: 『ちょこっとヒメ(2)』複数買い初動報告
I’ll be dis-ABSOLUTER: ちょこちょこっと。(おかわり

そしてなんと今巻には限定版が存在した?
超豪華な“限定”版です。相変わらずのクオリティに感動。

【ちょこっとしたことニュース】ちょこっとヒメ2巻に初回限定版とご当地限定版の2種類の限定版があるらしい【ネタ】

(5/1追記)
複数買いなヒト追加。

I’ll be dis-ABSOLUTER: ちょこっとこんぷりーと。(おかわり
みずねぶろぐ: はやおきして

(5/1追々記)
複数買いっていうレベルじゃねぇぞ(笑)

ちょこっとしたこと: ちょこっとヒメ2巻発売(2007/04/27) 会長報告

|

« すまぬ | トップページ | GWの過ごし方 »

アニメ・コミック(2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/14890332

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとヒメ2巻の特典がすごい?:

« すまぬ | トップページ | GWの過ごし方 »