« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の19件の記事

2007.04.30

GWの過ごし方

晴れると暑いし人多いし、出歩く気がしません…

Scn0889

てことで読書。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.29

ちょこっとヒメ2巻の特典がすごい?

昨日も少し触れましたが、ほのぼの猫4コマ「ちょこっとヒメ」に待望の2巻が発売です。

Scn4492

まずは各所の複数買い状況から。
作品への愛とショップの販促がある限り、NFK(日本複数買い協会)は健在の模様。

よつぎりポテト: 『ちょこっとヒメ(2)』複数買い初動報告
I’ll be dis-ABSOLUTER: ちょこちょこっと。(おかわり

そしてなんと今巻には限定版が存在した?
超豪華な“限定”版です。相変わらずのクオリティに感動。

【ちょこっとしたことニュース】ちょこっとヒメ2巻に初回限定版とご当地限定版の2種類の限定版があるらしい【ネタ】

(5/1追記)
複数買いなヒト追加。

I’ll be dis-ABSOLUTER: ちょこっとこんぷりーと。(おかわり
みずねぶろぐ: はやおきして

(5/1追々記)
複数買いっていうレベルじゃねぇぞ(笑)

ちょこっとしたこと: ちょこっとヒメ2巻発売(2007/04/27) 会長報告

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.28

すまぬ

Scn4502

特典が1店舗&1種類な地方じゃ複数飼いは厳しいよ…

【関連記事】
みずたまり: ちょこっと親バカ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.04.27

MFS+8

Fgr7427

今回は特に欲しいの無いや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.26

4/3

Fgr7426

購入記念ぱんつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.25

デジイチ

Scn4479

買っちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.24

明日は

Scn4447

給料日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.23

今日は(BlogPet)

今日は、フィギュアなどをレビューしたかった
動画が、フィギュアなどを無料で公開・
共有-@niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています
「@niftyビデオ共有β」
でビデオ投稿&
ブログ掲載のテスト
しんぺーは、ネットでフィギュアなど思い浮かばなかった…orz
とりあえずこんな感じで動画を無料で公開・
共有しないこともないかもしれない
と、伊鈴が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伊鈴」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.22

増設

Scn0880

外付けHDDを買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.21

ハチ

ドラゴンエイジPure Vol.4付録の九条蜂恵フィギュア。

Fgr4429

雑誌付録とは思えない出来です。これだけでも600円くらいしそう。

後ろからだと丸見えなのでしょうがないです。不可抗力です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.19

ハヤテ最新巻

某アニメイトのレジにて。
店員「こちら通常版と限定版が御座いますが?」

その聞き方はズルイです…orz

Scn4424

そんなわけでミニタオル(写真下)も一緒に買わされ買ってきました。

限定版と言っても抱き合わせセット品のミニタオルが数量限定&ショップ限定なだけで、単価がしっかり加算されます。
何でも「限定」と付ければ買うと思うなよ、コノヤロー!

しかし特典だと差額も惜しくないのに、別商品だと微妙に感じるのは何故なんでしょうね。

ちなみに写真右上が初版封入のしおりで、下に敷いてあるのはフェア特典のブックカバー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.18

ばにぃインク

「@niftyビデオ共有β」でビデオ投稿&ブログ掲載のテスト。
でも共有して楽しめそうな動画が思い浮かばなかった…orz
とりあえずこんな感じで動画を交えたフィギュアレビューを、広めてみたい気がしないこともないかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.15

ハルヒの音声

見かけたので1回。

Scn4405

早速ジャンパ変更したので、今は「めがっさ」って鳴ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.11

400円は高ぇ

Fgr4399

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.10

ぅ~~~~~~~~~~

Fgr4396

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.08

かくほ

Scn4390

この手の新創刊は平積み逃すとなかなか見つからないんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.05

春といえば

アニメの新番組が始まる季節ですね!
というわけで春新番の原作漫画各1巻を適当に買ってきました。

Scn4378

「ハヤテ」と「らき☆すた」は既刊購入済みなので、この辺ですかね。
まずは「ひとひら」読了。てかすぐさま続きを買いに走って、3巻まで一気に読んじゃいました。続きも楽しみ。

そして今期は他にも「なのは」とか「アイマス」とか気になる作品が多いです。また何か伝説(良くも悪くも)が生まれたりするのでしょうか。
…まあどうせコッチじゃ放送されないんですけどね。せめて衛星放送に加入してればなあ。

そんな放送難民としてアニメ感想など楽しく読ませて頂いているI’ll be dis-ABSOLUTER様にて、記事数が大台を突破されたようで。

I’ll be dis-ABSOLUTER : OVER THE 1000+2

>奇妙な偶然に驚きながら、遅れ馳せながらも、今後とも宜しくお願い致しますw

おめでとうございます。
それにしても、あの充実っぷりで1000はホント凄い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.04

ひだまり美術館

Cg7404

「折れて欲しかった」(レプリカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.01

普通に配信して下さい…

某ひだまりのWebラジオ第4回がやっと聞けた。
更新後しばらくリンク切れ(?)みたいになってて生殺し状態でした。

それはさておき、数ヶ月前の改悪でランティス系Webラジオが聞けなくなった方へのメモ。

続きを読む "普通に配信して下さい…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »