« ガワは残ったけど? | トップページ | スキャナ楽しい »

2007.02.09

スキャナ買った

病み上がりに衝動買いする習性があるらしい。
突然スキャナが欲しくなったので、お店へ寄ってカタログに目を通してそのままお買い上げです。

プリンタは昨年末に買ったばかりで複合機を買う余裕はありません。
あえてコンパクトプリンタを選んだくらいに置き場所も厳しいです。

てことでキヤノンの「CanoScan LiDE 70」にしました。薄いー。

これだけ薄いとどこにでも押し込めそう。てか机の引き出しに入りますね。
電源ケーブルが無いのも便利。普段使ってないプリンタ用のUSBケーブル挿すだけ。
使い方もプリセットのままでOKなので楽。

古い雑誌とかスキャンしていけば、だいぶ捨てられそうです。
こんな安くて使い易いものなら、もっと早く買っておけば良かった。

|

« ガワは残ったけど? | トップページ | スキャナ楽しい »

日記・コラム・つぶやき(2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/13850428

この記事へのトラックバック一覧です: スキャナ買った:

» スキャナ買いました [ちょっとしたこと]
ScanSnap S500買いましたー S510はハードウェア的にはほとんど変わらないらしいので、ちょっと安くなってきたS500の方を。週末特価とかあると怖いですが。 まだちょっとしか取り込んでないですが、お手軽にスキャンできるのは便利。 こうなると、早い端末とかレーザープリンタとか欲しいなあ>マテ... [続きを読む]

受信: 2007.02.10 08:44

« ガワは残ったけど? | トップページ | スキャナ楽しい »