« 結局買いました | トップページ | 合格祈願 »

2007.01.09

下ろし立てとお散歩

新しいカメラ持って早速お出掛け。

Scn0007

やって来たのは富山市ファミリーパーク。動物園です。

Scn0008

毎年冬の間は休園するのですが、今年は冬季試行開園ということで雪の中の動物を見ることが出来ます。とは言うもののゲート周辺を見れば分かるように、全然雪が有りません。

Scn0016

Scn0020

動物たちも普段通り?

Scn0051

シカ発見。

Scn0053

こっち来んな。

Scn0038

今回のお目当てはこの方、ニホンイノシシ。ベタですが初詣でも行ってませんし、干支でも見ておこうかと。

Scn0047

御利益カモン!
てか何で一斉に坂を上ってったのかと思ったら日向ぼっこでした。雪が無いとはいえ寒いことには違いないです。

Scn0076

閉園間近だったので展示とかは回れず。まあ病み上がりなので程々にしておきました。
新しい靴の慣らしも兼ねてたお陰で、ちょっと疲れましたが…

|

« 結局買いました | トップページ | 合格祈願 »

旅行・地域(2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/13404389

この記事へのトラックバック一覧です: 下ろし立てとお散歩:

« 結局買いました | トップページ | 合格祈願 »