« プリンタ欲しい | トップページ | 潜伏中 »

2006.12.18

プリンタ買った

結局、置き場所の問題からA4を諦めてコンパクトフォトモデルにしました。
時期的に年賀状のことも考えてインクジェットから選定。

Scn3521

キヤノン「PIXUS mini 260」です。
地元の店だとだいたいエプソンの方が消耗品の品揃えが良いのでちょっと悩みましたが。
案の定、対応インクは大型店でも半分くらいでしか置いてません。インクの単価が安い分エプソンのコンパクトプリンタより容量が少ないみたいですし、予備はしっかり確保せねば。

画質は物凄く綺麗としか。
それもパソコンに繋がず単体での印刷なので、まだフルスペック出ていないことに驚きです。
イラストとかも印刷してみましたがそのまま販促品として出せそう(笑)
デジカメで撮った写真に限らず画像をメモリカード経由で印刷出来るので、当面パソコンに繋ぐ必要は無いかも。

|

« プリンタ欲しい | トップページ | 潜伏中 »

日記・コラム・つぶやき(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/13105274

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ買った:

« プリンタ欲しい | トップページ | 潜伏中 »