« 次から次へ | トップページ | マジアカ先生s »

2006.11.25

マジアカ三人娘

とりあえずユージン「SR QMA Ver.1.5」の手持ち分だけでも写真アップしておきます。明日友人とホビーショップ行くのでまた増えるかも。

Fgr3274

Fgr3283

Fgr3277

上からルキア、ユリ、シャロン。あ、先生忘れてた;
上二人はかなり不安定そうなポーズですが、驚いた事に軸足をABS製のシャフトで接続してありました。(脚部分解写真:ルキアユリ
PVCの変形による傾き対策だと思うのですが、太さ・長さ共にかなり効果有りそうに見えます。300円ガチャでここまでしてあるのって珍しいんじゃないでしょうか。

と真面目そうなコメントをしつつ、視線はぱんつ。
分解っつっても手で引っこ抜くだけですし…

|

« 次から次へ | トップページ | マジアカ先生s »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/12823218

この記事へのトラックバック一覧です: マジアカ三人娘:

« 次から次へ | トップページ | マジアカ先生s »