« 検索窓 | トップページ | 実はキャベツじゃ無かった説 »

2006.11.10

ラッピー麻衣

G'sの付録のやつですが、飾って一週間ほどで杖がぐんにょり。
金色の装飾手前で切断して硬い材質に置き換えようかと色々漁ってみたところ、ほぼ無加工で流用出来そうなガチャフィギュアの部品を発見。ただ塗装が問題で。先端の金色はガンダムマーカーでいいけど水色は自分で調色するしかないかなあ。筆も持ってない人なので準備から面倒…

Fgr3183

今日はダイソーの「アクリルミニステージ」を買って来ました。直径11cmの普通のアクリルベースに高さ3cmの足が付いたものです。直径違いや角型も有り。
普段はディスプレイ用に使うつもりですが、下からも光が回るので、この付録フィギュアみたいな影の出来やすい物の撮影にも便利そうです。

透明であることの意味が無くなってしまいますが、同じダイソーの「貼りつけミラー」との組み合わせも良さげ…

|

« 検索窓 | トップページ | 実はキャベツじゃ無かった説 »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

あーーーーココログの規約に(以下略、お約束

とりあえずGJ!
直接よりこういう方がエロくて良いですな。

投稿: mirv | 2006.11.11 23:48

さすが「ぱんつ魔人」はチェックが厳しい(笑)

百均で買えるミラーベースの紹介をしただけデスヨ?
某Y!ブログ(予備で作ったやつ)の使い勝手の悪さについムシャクシャしてやったとかそんなんじゃないですから。

投稿: しんぺー | 2006.11.12 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/12635297

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピー麻衣:

« 検索窓 | トップページ | 実はキャベツじゃ無かった説 »