« 甘い物食べて幸せよ | トップページ | RAW MY WAY!! »

2006.11.20

気紛れに付き合うのも大変ね

今日はガチャの「HMSセレクション8」ネタです。ホント話題に統一性が有りませんね。
まあとにかく、リ・ガズィ狙いで2回まわして結果はサザビーとギラ・ドーガ(緑)。
このラインナップの中で量産型のギラ・ドーガなんて付属スタンド目当ての価値くらいかと思ったのですが(νガンダムとサザビーにはスタンドが付かない。)出来は悪くなかったです。後でバラ売り状態のを全種見たところ、むしろ一番良いかも。

Fgr3195

可動はフツー?
肘が直角まで曲がらないとか足首の動作角が狭くて接地性が悪いとか難点も多いですが、引き出し式の肩は干渉も少なくポージングに貢献。値段的には頑張ってる印象。

Fgr3214

こちらはスタイルも可動も個人的にイマイチ。スカートが可動な分、派手に動けそうだけど膝やら足首のリミットが。やはり飛行スタンドは必要かと。

リ・ガズィ欲しいなぁ。顔が微妙っぽかったけど…

|

« 甘い物食べて幸せよ | トップページ | RAW MY WAY!! »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/12763031

この記事へのトラックバック一覧です: 気紛れに付き合うのも大変ね:

« 甘い物食べて幸せよ | トップページ | RAW MY WAY!! »