« RAW MY WAY!! | トップページ | 次から次へ »

2006.11.22

iM@S & QMA

試しに回したユージン「SR QMA Ver.1.5」で出たミランダをなんとなく分割してちょっと動揺したしんぺーです、こんばんひゃ。Ver.1は無関心だったのであんなことになってたとは露知らず…
そしてキャラ設定も知らないのですがチビっこいやつが出ないかと再挑戦に行き、ダブりこそしないものの嫌がらせの様に4連敗中です。もしコンプするような事になれば、まとめて写真アップしようかな。

そしてこちらもだんだん増えてきました、ユージン「SR アイマス」。

Fgr3267

Fgr3250

やよい&伊織。やっぱピンクの衣装の方が良いなー。
ところで最近何かとアイマスネタ使ってますが、実は未プレイどころか稼働中のゲーム画面すら見たことありませんので悪しからず。自分のアイマス知識は、ゴマエーと巡回先々での愛に満ちたネタが頼りです。

|

« RAW MY WAY!! | トップページ | 次から次へ »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/12786775

この記事へのトラックバック一覧です: iM@S & QMA:

« RAW MY WAY!! | トップページ | 次から次へ »