« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 風邪がとまらない »

2006.10.12

お金無いけど

やっぱ買わんといかんでしょう、「ゼノサーガレジェンド」。
…でも高いので1個だけ。

Fgr3044

Fgr3050

残念ながらコスモス[ver.1]。でもまあ無難な結果か。
パケ絵より穏やかな表情に見えますが元作品知らないのでどう捉えて良いのやら。
シャープなデザインなので塗装のはみ出しはちょっと気になります。

あと「SR パンヤ」を3回まわして来ました。

Fgr3037

写真は代表でエリカ。ハリセン入ってなかった(涙)ので他キャラの得物持たせてみました。
これまた元作品知らず。こんくらいのコントラストでそれっぽく見えるかなー、とか適当に。
某けしからんイラストのお陰でイメージのおかしいKOS-MOSさんよりは撮り易かったです。はい。

|

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 風邪がとまらない »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/12256797

この記事へのトラックバック一覧です: お金無いけど:

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 風邪がとまらない »