« 七瀬家製作中(その2) | トップページ | 七瀬家製作中(その3) »

2006.09.29

鉄道ヒロインズbox

毎度安直なタイトルですみません。

Fgr2885

というわけで「鉄道むすめ vol.3」を箱買いしてきました。
今回も1箱にノーマル6種+バリエーション2種の梱入は変わってないようで、自分のようにノーマルコンプで満足な人には便利。ウチのアソートは本文末にて。
シリーズを重ねるごとに髪型やポーズが派手になってますが、いい感じにバランス取れてるんじゃないかと。

Fgr2893

続いて「ファルコムヒロインズ」を1個。
リリア欲しかったけどそう都合よく出るわけも無く、知らないねーちゃんでした。ちょっと目が怖いです。

あと「lunch box」も1個買ってまして、シクレらんち。
写真が無いことについては、お察し下さい。一番の理由は出来が微妙だからなんですが…orz

鉄むすアソート(以下反転)
 ---------
|みなみ |きぬB |
 ---------
|ありす |あさぎB|
 ---------
|みーな |あさぎ |
 ---------
|みゆき |きぬ  |
 ---------
     前

|

« 七瀬家製作中(その2) | トップページ | 七瀬家製作中(その3) »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/12086192

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ヒロインズbox:

« 七瀬家製作中(その2) | トップページ | 七瀬家製作中(その3) »