« ジム作った | トップページ | 片ニーソ »

2006.08.18

らじお

原作も知らないのですが、最近何かと話題らしいですし試しに1個購入。

Fgr2647

今日は例の「らじお」の更新日でしたね。今週は落ちずに耐えたようで。「音泉」の金曜の番組は聴いてないのでどうでも良かったりしますが。
と思ったら「TE-A room」のサーバーが落ちましたな。復旧しましたが何があったのやら。
あと「BEAT Net Radio」が無くなってて驚いたり。いえ、トップページがバンビジュのポータルサイトに統合されただけなんですが、跡地に「閉鎖」って書いてあるのは心臓に悪い。

話は戻りますが、あの「らじお」は聴いた方が良いのでしょうか…

|

« ジム作った | トップページ | 片ニーソ »

日記・コラム・つぶやき(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/11497899

この記事へのトラックバック一覧です: らじお:

« ジム作った | トップページ | 片ニーソ »