« 決めポーズ… | トップページ | 決めポーズ…(BlogPet) »

2006.08.04

ぱよぱよ

最近色々なことが滞ってます。といっても深刻な話ではないのでご心配なく。
先月末に買った大量の雑誌やらコミックにはほとんど目を通さず、DVDは未開封のまま、フィギュアも中を確認しただけで放置、Webラジオも一週間分くらい溜めてしまいました。…ブログの更新も止まってましたね;

生活習慣が変わったとかいうわけでもないんですが…

そんな中、昨日は突発的にフィギュアの片付けを開始。
現時点で飾ってある分はそのままで、置き場所が無くてひとまとめにしてある、言わば「補欠組」の整理です。集め出した頃は長辺30cmほどのミニコンテナに入れてたんですが、今やビニール袋に放り込んだ状態。パーツはバラバラになるし、袋を持ち上げたりする度にパーツ同士がぶつかって痛み放題になっています。
というわけでコンテナ買い増し。数日かけて分類するつもり。

でしたが、今日は予想外の雑用が出来てホームセンター&百均巡り。未知な分野だったので、主要な物だけ買って一度家に帰り、様子を見て追加で買いに行くという手間のかかるやり方。物量も多かったけど、暑さに参りました。

溜まっていく一方の趣味全般はいつになったら挽回できるのか…

|

« 決めポーズ… | トップページ | 決めポーズ…(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/11266623

この記事へのトラックバック一覧です: ぱよぱよ:

« 決めポーズ… | トップページ | 決めポーズ…(BlogPet) »