« メンテ明け | トップページ | ハイ環 vs 雄二寒冷地仕様 »

2006.07.14

EXPERIMENT

Fgr2627

某同人誌のおかげでズゴックが月宮あゆに見える(笑)
確かあれはシャア専用(MSM-07S)だったと思いますが…
京アニ版でズゴックE(MSM-07E)に進化したということで。はい。

その「Kanon」ですが、PV第2弾が公開されました。
情報元はI'll be dis-ABSOLUTER様の記事。お世話になっております。
第1弾に続きクオリティの高さが感じられ、放送が楽しみ。まあ、視聴環境からDVD化待ちになるのですが。

ちなみに現在はPVのリンク先が変更されてしまいましたが、最初に見に行った時点ではHTTP形式だったので特別なソフト無しでもダウンロードできました。
ファイルのURLはまだ生きているっぽいので興味のある方は自己責任でトライ。
ttp://www.tbs.co.jp/anime/kanon/pv/pv2.wmv
リンク先変更後のファイル(pv.wmv)との差異は不明。画質良くなった?

|

« メンテ明け | トップページ | ハイ環 vs 雄二寒冷地仕様 »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/10941157

この記事へのトラックバック一覧です: EXPERIMENT:

» 真夏に雪が降るような奇跡 [I'll be dis-ABSOLUTER]
■アニメ「Kanon」(京アニ版)、新PV公開! 来る10月に放送開始が予定されている、京都アニメーション版「Kanon」の新作PVが公開されています。 とりあえず視聴してみた所、第1弾として公開された先行PVの内容とは、完全に異なっていて(唯一同じ様に見える、あゆが鼻を押さえて見上げているシーンは、第1弾では昼間、今回は夕方に)、より日常的なシーンというか、おそらくは本放送用の映像からの抜き出しが多くなった様な。 何よりも秋... [続きを読む]

受信: 2006.07.16 02:13

« メンテ明け | トップページ | ハイ環 vs 雄二寒冷地仕様 »