« その結末が、今も思い出せない。 | トップページ | 運使ってきた »

2006.06.08

運は温存?

CM'sの「かしまし」売ってなかったのでコトブキヤの「TOP」(再販)買ってきました。
名前も忘れていたおっさんゲットorz

Fgr2301

さて、話は全然変わるのですが、某所の欄外コメントにひっそりレス。

blocとか使ったほうが良いのかなあ…

blocで管理するのもなかなか楽しいですよ。
自分はすいーとポテトさんの所で知って3月頃から使ってます。ブログパーツとしての安定度も良いみたいで大きな不具合には遭遇してません。
…と言いつつ実は6/6のアップデート以降、ブログでの表示がバグってるような。ちょうど自分のデータも埋まってない期間なので検証も出来ず、今は様子見。気のせいかも。

(6/13追記)
直ったらしいです。
外部ページ用JavaScriptコード不具合修正

|

« その結末が、今も思い出せない。 | トップページ | 運使ってきた »

日記・コラム・つぶやき(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/10444747

この記事へのトラックバック一覧です: 運は温存?:

» どこでもコメント~(ドラえもん風に) [ちょっとしたこと]
ということで、しれっとしんぺーさんから欄外予定跡地にコメントが。 微妙に細かいところ見られているんだなあと思いつつ。 写真の黒板の文字にコメントしたことあるぐら [続きを読む]

受信: 2006.06.08 23:46

« その結末が、今も思い出せない。 | トップページ | 運使ってきた »