« ぴぴるぴるぴる(以下略) | トップページ | 給料日 »

2006.06.22

航空むすめ

ANAユニフォームコレクション買いましたー。

Fgr2400

「何を今更」かもしれませんが、富山では発売当時は空港のゲート内でしか販売しておらず、飛行機に乗らないと買えなかったのです。そうなると入手には通販やヤフオク、コレクションショップの中古漁り…ですが、そこまでする気も無く諦めていました。が。

おねえさん買いました ぉぃVirtual Terminal 業務日誌様)

なんと空港以外でも買えるようになっていました。
在庫処分の策だとしても、ありがたいですね。

|

« ぴぴるぴるぴる(以下略) | トップページ | 給料日 »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/10637636

この記事へのトラックバック一覧です: 航空むすめ:

» おねえさん買いました ぉぃ [Virtual Terminal 業務日誌]
いや、まさか飛行機に乗らないで手に入れることができるとは、思ってもみませんでしたよ。正に「想定外の出来事」ですよ。何かって?ANAのフィギュアコレクション。 基本的には市販されておらず、全日空商事の売店(富山空港の場合は搭乗待合室にありますので、飛行機に... [続きを読む]

受信: 2006.06.23 06:52

« ぴぴるぴるぴる(以下略) | トップページ | 給料日 »