« passcaを(BlogPet) | トップページ | ステキナナニカ »

2006.04.24

必殺オタマ

Fgr1981

「えへ~」
このみ~、後ろ、後ろ。

てなわけでコトブキヤの「ワンコイングランデ ToHeart2」を箱買いしてきました。
従来のワンコインシリーズから一段上がって1個630円。給料日直前ということで財布の中がかなり大変なことに。まあ値段に見合う出来だとは思います。
早速1枚撮ってみたので、後でアップしようかと。

それにしても、和風堂のブラインドBOX物でちゃるとよっちが! とか、ユージンのガチャでミルファとシルファが! とか、コトブキヤの1/8完成品でイルファさんが! ってな具合でTH2絡みは散財が続きそう…

ちなみに「BDPL」のその後ですが、なんと全キャラクリア出来ました。
…難易度調整してですが。
いつもあっという間に自滅するので設定変えても無駄だろうと思い込んでました。よく見ると色々設定出来るのですね。

|

« passcaを(BlogPet) | トップページ | ステキナナニカ »

日記・コラム・つぶやき(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/9749581

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺オタマ:

« passcaを(BlogPet) | トップページ | ステキナナニカ »