« ポートラム搬入中(その3) | トップページ | 三月末なのに »

2006.03.29

送信してくるTBをスパムと認定、総員戦闘配置!

アイ・ショーティ!

…冗談はさておき。(某アニメネタです。)
早速トラックバックスパムが来てたりなんかして。「スパム対策は万全!」じゃなかったっけ? あくまで「自分がスパムと感じた」ってことなんですが。(削除済み。)

てなわけで。

当ブログをご覧の皆様へ。
先日ココログのバージョンアップが行われ、コメント/トラックバック機能を含む一部システムが変更になりました。
特に新機能「スパムフィルター」は、規制の基準が不明であり、また、ユーザー側では解除出来ません。
不快な判定があるやもしれませんが、何卒ご容赦頂きたくお願いします。

コメント、トラックバックは今まで通りお気軽にどうぞ。
投稿ミス、多重送信、スパムと思われるものは管理人の判断で削除します。(コメント等で知らせて下さるとより確実です。)
投稿規制や掲載保留の機能は様子を見ながら、適当に活用していく予定です。
※設定を変更したら、どっかで通知します。

参考:ココログ通信 第8回

|

« ポートラム搬入中(その3) | トップページ | 三月末なのに »

ウェブログ・ココログ関連(2006年)」カテゴリの記事

コメント

あー、あー、コメントのテストテスト。

なぜかサイドバーの「最近のコメント」がクリアされてたり。
コメント自体が消えたわけではなさそうですし、新しいコメントが付けばまた表示されていくのでしょう。

投稿: しんぺー | 2006.03.29 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/9317461

この記事へのトラックバック一覧です: 送信してくるTBをスパムと認定、総員戦闘配置!:

« ポートラム搬入中(その3) | トップページ | 三月末なのに »