« スルー予定でしたが | トップページ | ハイエナジーオーラも見えるかも »

2006.03.18

異次元ニキータセット

第四弾の発売も間近ですが、第二期分の巫女ラジCD買っちゃいました。

scn1607

早速iPodに移して車の中で流したのですが…これは運転中に聞いてはいけないと悟りました。
車中一人で爆笑している姿がヤバいというのもあるけれど、なにより引き込まれすぎて運転に集中出来ません。同乗者との会話に熱中しててもそこまで散漫にはならんだろうってくらい注意力を持ってかれます。危険。

というわけで自宅でゆっくり聞いてます。ついつい長時間聞いてしまうのが悩みです。
…長時間と言えば、iPodに入れたアニラジの合計時間が5日を越えてました。そんなに溜め込んでどうするのやら。

|

« スルー予定でしたが | トップページ | ハイエナジーオーラも見えるかも »

日記・コラム・つぶやき(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/9151501

この記事へのトラックバック一覧です: 異次元ニキータセット:

« スルー予定でしたが | トップページ | ハイエナジーオーラも見えるかも »