« C69到来 | トップページ | めいどフィギュア »

2006.01.18

しゃっほーフィギュア

買い物しないとネタも無く。

ということで新製品探してさまよっていたら、バンダイの「シャッフルギャラリー」を発見。オタマの人をゲットすべく1個買ってきました。

fgr1250

出たのはプリムラ(写真左)。
全身像ではないということもありますが、縮尺的にかなり大きいです。
アニメの設定イラストと比べると多少のアレンジが見られますね。具体的には胸。

fgr1246

似てるかは微妙?
パッケージの写真を見る限りでは、このキャラが一番出来がいいような感じですが。大きいからといって細部まで作りこまれているワケではないようで、その辺がちと不満。
あと、なんでこのシリーズに亜沙先輩居ないんですか?

|

« C69到来 | トップページ | めいどフィギュア »

趣味(2006年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/8220527

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっほーフィギュア:

« C69到来 | トップページ | めいどフィギュア »