« トリコロ大王 | トップページ | 二周年 »

2005.12.27

ゲーム化

そしてPC移植で「トリコロXRATED」。はい却下。

とりあえず「アニメ化」辺りが妥当な線かな…いや、かなり不安な展開でもあるんですけどね…メディアワークス作品のアニメ化は色々と(爆

「あずまんが大王」もアニメ化されてましたね。結局観てませんけど。
そういえば大王は他の連載作品もずいぶんアニメ化されてるのに、ほとんど観てないor記憶に残ってない…

しかし、しんぺーさん記事書くの早すぎ。

クリスマスにずっと家に居たのがバレてしまいました(笑)
実際のところは、更新を発見→他サイト巡回して速報探し→成果無し→とりあえず記事アップ→再度巡回→捕捉されててビックリ、な流れ。

|

« トリコロ大王 | トップページ | 二周年 »

アニメ・コミック(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/7866243

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム化:

« トリコロ大王 | トップページ | 二周年 »