« 駅プリX購入 | トップページ | 三キャプ楽しみ »

2005.12.10

そろそろ寝よう

双子ルートまっしぐら…のハズが、ささらルート中のしんぺーです。
とりあえず私信を。

一度スペシャルは見たのですが、単純にキャッシュに古い情報が残っていたみたいでしたorz

Leaf公式ずっと激重だったですしね。
あと、製品サポートページに本編の修正ファイルがありましたよ。念のため。

ところでバインダーって横開きなんですね。てっきり上綴じで縦に開くものだと思ってましたよ;
それにしてもさすが「専用」バインダー。見栄えも良さげで非常に欲しくなってきました。しかし3,000円は…

|

« 駅プリX購入 | トップページ | 三キャプ楽しみ »

ゲーム(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/7547375

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ寝よう:

« 駅プリX購入 | トップページ | 三キャプ楽しみ »