« 具合悪ぅ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2005.11.01

回復中?

治ったと思ったら今日また頭が重くてボーっとしてます。

というわけで私信のみ~。

御自愛下さい

ありがとうございます。
なんかいきなり胃にキたですよ。びっくりだ。

あー、ちなみにフィギュアネタが無いのは単に買ってないだけっす。
最近はコレといったものが出なくて。気に入ったのはディアッカくらい(笑)

ひだまりスケッチ1巻発売記念サイン会レポ+ちょっとだけ冬コミ情報

毎度密度の濃いレポお疲れ様です。
地方に居るとこういったイベントって遠い世界のものなんですが、レポを通すと妙に臨場感があって嬉しいです。
間接的にでもうめさんが身近に感じられるようになったような気が…、しないでもない。

>しんぺーさんどうします!

エ、エロいものはエロいんだから、しょうがないじゃないですかっ。
力を込めて言い切ってみる。



ゴメンナサイ。

|

« 具合悪ぅ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/6831815

この記事へのトラックバック一覧です: 回復中?:

« 具合悪ぅ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »