« 万葉線電車まつり | トップページ | 細々と買い物 »

2005.10.22

健康

fgr0932

体調崩して轟沈してました。

んで、その間ずっと駅プリやってました。
久しぶりにPS2起動したのでまず時計合わせから。適当なセーブデータをロードしたら双子ルートの途中だったのでそのまま続けてます。双子ルートやっぱり長い…

合間にWebラジオの「Radio ToHeart2」聞きつつ。
テイスティングタイムで力丸乃りこさんの「こらーっ聞けーっ二人ともーっ」に萌えた。
それにしても音泉とアニメイトTVの2バージョンに分ける意味が分からない。フルバージョンで聞きたいのですがー。

あと今日は駅プリX体験版のためにテックジャイアン買ってきました。まだ入れてません。
来週はコミック版の発売。もちろん両方とも買いますよー。

…ところで今晩、ココログやけに重くね?
某所には是非とも突っ込んでおきたいトコロですが、また後日。

|

« 万葉線電車まつり | トップページ | 細々と買い物 »

日記・コラム・つぶやき(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/6522256

この記事へのトラックバック一覧です: 健康:

« 万葉線電車まつり | トップページ | 細々と買い物 »