« メーカーの担当者お疲れ様… | トップページ | 万葉線電車まつり »

2005.10.14

連続更新記録ストップ

風邪で具合悪かったので昨日は更新しそこねました。
先月末から皆勤賞だったのに…
そして記事と関係あろうがなかろうがフィギュアの写真を載せる変な習慣だけが残りましたとさ。

fgr0905

今日はコニミノから梱包箱が届いたので早速X20詰めて送り返しました。土日をはさむので週が明けてからの修理ですね。いつ戻ってくるかなー。

ということで私信。

ただ、不具合が発生しそうだと言うことがわかっているのに放置するのは大丈夫なんでしょうかねえ。

全改修となるともの凄い数になりますからねぇ。命に関わる欠陥でもないし、今の対応が限度だとも思います。
あと、異常の出てないものをわざわざ修理して二次不具合が発生することが怖いというのも。メーカーの修理工程なんて、製造工程よりも品質が劣るものでしょうから。いやコニミノがそうだとは限りませんが。

>支出の面では微妙です(^^;;

金銭面では間違いなくマイナスに働いてますね;
フィギュアに転んだ8月以降、財政は悪化の一途を。そろそろ落ち着いて欲しいです。

>いや、だからぱんつ魔人じゃないってば。
>あの微妙に見えているような見えていないような感じがなんとも。

(´ヮ`)つ[ぱんつ魔人認定証]

|

« メーカーの担当者お疲れ様… | トップページ | 万葉線電車まつり »

携帯・デジカメ(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/6399653

この記事へのトラックバック一覧です: 連続更新記録ストップ:

« メーカーの担当者お疲れ様… | トップページ | 万葉線電車まつり »