« みずたまりXRATED | トップページ | 健全に »

2005.10.02

つまみ食い

通販申し込んでるフィギュア「篤見唯子の世界 薄荷屋 Collection こすちゅーむくらす」(長い;)は未だ届かず。店頭には既に並んでいるというのに…

というわけで待ち切れずBOX版を1個買ってみました。
そしたらいきなりシークレットの蘭(らん)。

全体別角度から
(シークレットにつきネタバレ注意。)

またしてもこんなところで運の無駄遣い。
どうせならノーマルが欲しかったのでカプセル版にも1回挑戦。

fgr0676

BOX版パッケージの正面イラストにもなっている遥(はるか)でした。
大きさは同社の「ひなたぼっこ」と同じくらいですね。
円形のベースで情景を表しているのも同じイメージ。小物もしっかり作ってあります。

fgr0672

アップで。
ソフトな造形が非常に好みです。届くのがますます待ち遠しく。

fgr0645

このコの見所はスカート部分の両サイドにあるスリットではないかと思ってみたり。


そういえばBOX版を開封した時に、別のキャラの頭部が出てきて驚きました。
「BOXシークレット」って、アソートに「BOXシークレットが入った箱」が含まれるんじゃなくて、BOX版のそれぞれに分散して入ってるパーツを集めるとBOXシークレットの藍(あい)が完成するんですね。
って一応箱にも書いてあるのですが、意味がよく分かってなかったもので;

|

« みずたまりXRATED | トップページ | 健全に »

趣味(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/6223553

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ食い:

« みずたまりXRATED | トップページ | 健全に »