« 小銭貯める習慣が | トップページ | それでも回す »

2005.09.27

フィギュアサイトちゃうねんもん

もう立派なフィギュアサイト

当サイトは以下略!

fgr0419
アッガイたんもご立腹(?)

>も、も、も、もしかして一緒に?(ぇ

もちろん。と言いたいところですが、私には熱すぎるので湯船の外で1分間ボーっと見てました。
そしてそれを母親に見られた…orz

>強度的にはどうなんでしょうか。塗装とかはげないかちと怖いですけれど…

それまでの経年劣化に加えて急激な温度変化ですから素材にはやさしくない気がします。塗装は見た目全く変わってないです。あとは、接着部ごとお湯に浸けると接着剤がはがれるかも。まつりんの場合は左足だけ分割できるので問題ありませんでしたが。

来月の今日は午前年休

ゲマズ特攻ですね!
戦果報告お待ちしております(開催日もまだ先だけど)。

|

« 小銭貯める習慣が | トップページ | それでも回す »

趣味(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/6144858

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアサイトちゃうねんもん:

» 発売日近辺は本屋めぐり [ちょっとしたこと]
>フィギュアサイトちゃうねんもん あえてコメントは控えさせていただきます とりあえず、アッガイたんは 「これでフィギュアサイトの仲間入りだぜ~」 と喜んでいる [続きを読む]

受信: 2005.09.29 01:03

« 小銭貯める習慣が | トップページ | それでも回す »