« 無駄遣い | トップページ | フィギュア貧乏 »

2005.09.14

金欠で停滞中…

ちょっとしたこと様、海外進出おめでとうございます!
ウチも英語のコメントスパムならたまに来るんですが…

>購入するなら金曜日中に注文するのが無難ですよ

あと二日、じっくり悩んでみます。
地元の友人が注文するつもりらしいので届いた現物見せて貰うだけで我慢しようかな、とも。
「夜明け前より~」グッズとしてはメッセの予約特典が欲しい…

>このままバリバリに突き進んでください。

アレは気の迷いというか何というか、とにかく当ブログ始まって以来のバカネタでした。もうしません。…ホントですよ?

>さすがに電撃文庫フィギュアは特攻出来ませんでした。

そこをあえて。生で見てこそですし。
最近フィギュアのレビューサイト巡りをするようになって急激に情報量が増えたのですが、フィギュアの楽しみ方も増えたような気がします。
深みにはまってることを自覚する今日この頃。

|

« 無駄遣い | トップページ | フィギュア貧乏 »

趣味(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/5949319

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠で停滞中…:

» お金は使うためにある [ちょっとしたこと]
うーーん、お金問題は切実ですよね。 私も普通(?)の会社員ですからそれほどお金があるわけでもなし。 でもなぜかちょこちょこと購入しているのが怖い。 今年になって [続きを読む]

受信: 2005.09.17 07:09

« 無駄遣い | トップページ | フィギュア貧乏 »