« フィギュアの寿命 | トップページ | 熱くないけど暑かった »

2005.09.20

まつりん入院中

まつりんがやっぱり右手方向に倒れてきますね(泣)

気に入ってただけに、あまりの短命っぷりに涙がでます。

フィギュアの劣化について探していたところ、ねこじゃらし!様の「フィギュア関連の用語説明」にて「PVC」の項に分かりやすい解説がありました。未開封も避けたほうがよいとは奥が深いです。
ちなみにスカートがクリアパーツの謎も判明したり(「クリア」の項)で自分にとって目から鱗な用語集でした。

変形してしまったものの対処については引き続き探してみます。やっぱりお湯でしょうか。良い知恵募集中。


私の場合だとほとんど通販=銀行振り込みなので、数字が減るだけであんまりお金を使った気がしないのが怖い。

これ怖いですねぇ。
自分も携帯の支払いがそんな感じで、1回線増えても気にならない(笑)

>ちなみに開くとこんな感じだったりします(右はバインダー(D))。

バインダーの件、情報ありがとうございます。会員のみで会費もかかるんですね…

|

« フィギュアの寿命 | トップページ | 熱くないけど暑かった »

趣味(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/6034243

この記事へのトラックバック一覧です: まつりん入院中:

« フィギュアの寿命 | トップページ | 熱くないけど暑かった »