« 金欠で停滞中… | トップページ | フィギュアの寿命 »

2005.09.17

フィギュア貧乏

fgr0428

トレーディングフィギュアの類って単価が手頃でつい買ってしまうけど、たいていまとめて複数個買うのであっという間に数千円になります。それが出掛ける度だと、いつの間にか万札が消えていて…orz

さて、明日は友人に誘われて地元の同人イベント「こみフェス」に行く予定。
それにしても開催前日になってようやく参加サークルと企業のリストがUPされるなんて…
前回よりもサークルも企業も数が減っているようだし、ちと不安。


と言うことで購入物とか。

小牧姉妹のバインダーって普通にお店で買えるんでしょうか。ファンクラブ限定? いくのんイラストは貴重品~。
スクランは明日出掛けたついでに買って来よう。ってこのくらい呑気でも限定版買えるのが真の田舎。
そういえば原作知らないのにシャナのプロモDVD買ってしまった。一冊くらい読んでみようかな。(←その前に積んであるラノベ消化しよう。)

|

« 金欠で停滞中… | トップページ | フィギュアの寿命 »

日記・コラム・つぶやき(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/5987211

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア貧乏:

» 通販は怖い [ちょっとしたこと]
>トレーディングフィギュアの類って単価が手頃でつい買ってしまうけど、たいていまとめて複数個買うのであっという間に数千円になります。それが出掛ける度だと、いつの [続きを読む]

受信: 2005.09.19 22:48

« 金欠で停滞中… | トップページ | フィギュアの寿命 »