« 今日の結センセ | トップページ | ゆのっちとまつりんの誘惑 »

2005.08.07

パジャマゆの?

蒼樹うめさんのサイト内のブログにて、「ひだまりスケッチ」ゆの抱き枕追加情報!

裏は表とは違うパジャマバージョンになっておりますの~。
>裏の絵は表とは違うバージョンになっておりますの~。

エロかわいさ倍増の予感。ぜひとも通販を~(涙)


…だんだんこれの為にコミケ行くのもアリかなと思えてきた。

(8/8修正)
改めて見たら「パジャマ」の単語がありませんでした。私の妄想が生んだ幻覚ということでひとつよろしく(笑)

|

« 今日の結センセ | トップページ | ゆのっちとまつりんの誘惑 »

日記・コラム・つぶやき(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/5352810

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマゆの?:

» 有明で僕と握手 [ちょっとしたこと]
昼休みなのでここだけ反応。 >パジャマゆの? 値段からして裏面はおそらくあると思っていましたけれど、正式にあるのが確定しましたね。 蒼樹うめさんのサイトは知って [続きを読む]

受信: 2005.08.08 12:59

» 脳内補完は基本 [ちょっとしたこと]
しつこくトラックバック。 >(8/8修正) >改めて見たら「パジャマ」の単語がありませんでした。私の妄想が生んだ幻覚ということでひとつよろしく(笑) ああ、私も [続きを読む]

受信: 2005.08.08 20:22

« 今日の結センセ | トップページ | ゆのっちとまつりんの誘惑 »