« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の7件の記事

2005.06.26

猫耳360

ファステックの例のあれはどうやっても猫耳に見える自分はもう戻れないのでしょうか。

f360s

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.06.22

衝動>計画

結局は当日の勢いが最強ということで…
委員ちょCD買いました。無事ポスターも入手。

収録曲も気に入ったので満足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.19

縮小

最近、右サイドバーのトリコロ検索が表示されません;
「RSS Feed : ZOO!」が機能停止してるっぽいのですが、復旧の見込みとかさっぱり不明。

というわけでトリコロ検索を撤去してしまうことにしました。
「procfeed」→「Feedroll」→「RSS Feed : ZOO!」とRSS貼り付けサービスを転々としながら約一年間続けてきて、個人的に便利だっただけにちょっと残念な気もしますが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリコロ人気投票結果発表

いつの間にか始まっていつの間にか終わったこの企画。
それではひっそりと結果発表を。(括弧内は得票率です。)

1位:由崎多汰美(32%)
2位:潦景子(25%)
3位:青野真紀子(18%)
4位:七瀬八重(16%)
5位:七瀬幸江(4%)
6位:藤間東香(2%)

総投票数は43票でした。参加ありがとうございました。

多汰美さんダントツですね。自分はにわちゃんに入れてたんですがそれがなかったら2位は混戦だったかも。てか主人公4位ですか;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.07

委員ちょCD

アルバムとして、どーしても欲しいというわけではないトコロが悩み…
実質、ポスター代が2k円ってことにも。むう。

予約+発売日購入をお勧めしますです。

ということは必然的に22日は風邪で会社を欠勤(笑)
いや、富山だと頼りはメイトだけなので本当にそのくらいやらないと不安だなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.03

とりあえず生存報告を

少しバタバタしていて更新が滞ってしまいました。
一段落つくか一層慌しくなるかの瀬戸際真っ只中(微妙に日本語が変)なので更新頻度が安定するまでもう暫くかかるかと思います。
というか安定して更新出来たことなど過去一度もありませんが;

最近は駅プリのアンソロジー買い漁ってます。
しかしいい加減出過ぎなような。本屋行く度にどれ買ったのか分からなくなってきました。
公式サイトでフォローしてくれてるのは助かりますが。しかしエンターブレインのが載ってないのはなぜでしょう?他にも買い逃しがあるのか気になってしまいます。

そして例の委員ちょCDはやはり予約すべきなのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

R2感想(外観編)

2.5型液晶素敵。

scn0854

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »