« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の10件の記事

2005.04.30

田舎の自販機って

どうしてマイナー系飲料が目立つのでしょうか。
妙にレアだったりアレだったり。

scn0663

「プリンシェイク」とか「フルーツゼリー グレープ」とか、かなり罰ゲーム用っぽいですが。
冷たいコーンスープは微妙だと思った4月最後の日のこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.27

委員長から

なんか来た。



恐るべし駅プリ普及委員会!
某ミステリ研なみの強引さです。
(というか自分はいつの間に委員会に所属していたのでしょう?)

というわけで下っ端はせっせとバナー作り。
前回のバナーに色を付けてみました。ついでにレイヤーも増やして、と。…重っ。
かなり改善の余地がありそうです。
ekipuri_banner

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.23

いげ抗体(多汰美)

どうやら今年も無事乗り切ったようです花粉症。

本日発売のキャラットにはトリコロが掲載されてますので皆様お買い忘れのないよう。
自分も買いに行きましたがまだ売ってませんでした。地方は月曜までおあずけです。

そして来月はトリコロ休載ですか。
ラブリーでキャプター復活なのでまあ我慢。というかキャプター楽しみ。
carat11

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.20

feed meter人気度1.0サイトバナー

feedmeter1 feedmeter1b
feed meterで人気度の数値がずっと1.0のまま。
そんなしょんぼり一ツ星サイトの方はバナーを貼ってみませんか。
貼っても☆が増えるわけじゃありませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.18

駅プリ普及委員会バナー

委員長が多忙の為、こちらで暫定のバナーを作ってみました(笑)

ekipuri

商標権というかネタ元はあくまで海藍さんなのですが;
まあ、細かいことは気にせず普及にご協力お願いしますー。

(追加)
ekipuri_mini

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.16

冬ハコネツアー

ねこねこソフトのHPにあった、『リアル120円の冬』企画が元ネタ。

ルールは簡単。初乗り切符でバレずに可能な限り遠くを目指します。
本当にやると犯罪なので、フリー切符なり相応の料金の切符なり準備が必要。
旅のお供にリコーダー持って。最後にキラキラ星なんか吹いてみたり。

是非いつかやってみたいなと。18きっぷ使えないシーズンは辛いのですが。
学校帰りなノリで時間限定してやれば気軽に挑戦できるのではないかと思ったり。

120yen_w
↑チャレンジャー向けバナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.11

トリコロblog banner普及委員会(BlogPet)

伊鈴はパは企画しなかった?


きょう伊鈴」が書きました。


*このエントリは、BlogPetの「伊鈴」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.10

140円の春

あんまり更新ないのも寂しいので写真だけ置いていきますね。
無人駅とか好きなので散歩がてら撮ってきました。

scn0152
看板から顔を出すのは止めておきました。

scn0166
ありがたい運賃箱(ニセモノ)

scn0167
本当は上のように書いてあります。「警報機付」はウソくさいです。

scn0153
駅舎の外観はこんな感じ。

scn0142
ホームはこんなん。終点です。

ちなみに入場料は140円らしいです。入場券売ってませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.03

惨敗(BlogPet)

きのう、しんぺーはバレまでただはリンクするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「伊鈴」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

あと30分

scn0797

『ToHeart2 カプセルベンダーPart1.5』シークレット、委員ちょ寺女バージョン。

(追記)もちろんエイプリルフールのネタでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »