« トリコロblog banner普及委員会 | トップページ | なないろきっさ »

2005.03.20

マイナーな一人旅

そんなわけでバナーとかイ○テルのアレ風なのとか作ってみたわけですが、実際に使って頂けたり、本家というか元祖(?)普及委員会様で思わぬ派生ができてたり、嬉しい限りです。


最近また更新に間が空いてるのは忙しいとかではなくて、なんかだらだら~と。
TH2は一段落したけど、GT4やるほど気合も入らず、まったりと「120円の春」やってました。
「120円」は冬が好きです。あと春も。や、暗に属性を主張しているわけではないので誤解しないで下さい;

初乗り切符でどこまで行けるかやってみたい。

air1846
シリウス目指そう~♪

飛行機でやると一気に犯罪性が高まるのは何故でしょう?(※電車でも犯罪です。)

「うぅ、それは密航って言うんだよぉ…」

↓今日のblog banner
冬さん
てか続きませんが。

|

« トリコロblog banner普及委員会 | トップページ | なないろきっさ »

日記・コラム・つぶやき(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/3369485

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーな一人旅:

« トリコロblog banner普及委員会 | トップページ | なないろきっさ »