« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月の11件の記事

2005.03.30

追い込んでみる

またーりと普及させたいと思います。

まずは駅プリのコンプリートからですね♪
『ゆのはな』もプレイしないと神罰が下りますよぉ。

と、逆追い込みをかけるのは基本ですから。
ペプシ飲みながら乗り越えて下さい。

こちらは気合が足りてないので『コンプエース』は別の本屋で買って済ませました。せっかく情報頂いたのにどうもすみません。

さて、明日は月末発売の雑誌漁りに本屋行かねば。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.27

なないろきっさ(BlogPet)

きのうしんぺーで、入荷された。


*このエントリは、BlogPetの「伊鈴」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.26

なないろきっさ

↓本日の収穫物。
scn0780

アニメイトで『なないろあいす』買って来ましたよー。
こちらでは今日入荷のはずなんですが、かなり売れてるようで、午後イチに行ったら陳列分は自分ので最後でした。
特典はスクールカレンダー。『コンプエース』と一緒に買えばポスター(絵柄不明)も付くってんで探したんですけどまだ入荷してませんでした;後日レシート持って行けば付けてくれるそうですが、そのためにまた駐車料金とられるのもなあ…

あとは『ドラマCD ねこきっさ』です。
前回の『1年777組』同様、声優さんが豪華ですが、ストーリーが中途半端な感じ。個人的にはもっとはじけた展開が好きっス。


私信~♪

乗り物サイトに逆戻り

ウチは今も昔も乗り物サイトですよ?
↓新作バッジも車系でホラ。(通じることを祈る;)
ガーグル!支援バッジ

駅プリって一般用語ではないのですか?

絶対に違うので全力で普及に励んで下さい。
出所が出所だけにトリコロファン以外には通じないでしょうから…

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.03.20

マイナーな一人旅

そんなわけでバナーとかイ○テルのアレ風なのとか作ってみたわけですが、実際に使って頂けたり、本家というか元祖(?)普及委員会様で思わぬ派生ができてたり、嬉しい限りです。


最近また更新に間が空いてるのは忙しいとかではなくて、なんかだらだら~と。
TH2は一段落したけど、GT4やるほど気合も入らず、まったりと「120円の春」やってました。
「120円」は冬が好きです。あと春も。や、暗に属性を主張しているわけではないので誤解しないで下さい;

初乗り切符でどこまで行けるかやってみたい。

air1846
シリウス目指そう~♪

飛行機でやると一気に犯罪性が高まるのは何故でしょう?(※電車でも犯罪です。)

「うぅ、それは密航って言うんだよぉ…」

↓今日のblog banner
冬さん
てか続きませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.15

トリコロblog banner普及委員会

特撰かきみーら
みたいなblog bannerを貼って自己主張をしてみようという企画です。
自分は誰々のファンなんだーって主張してみたい人は使ってみてください。当サイトへのリンクは特に必要ありません。

八重:yae yae2
マキちー:makichi makichi2
多汰美:tatami tatami2
にわ:niwa2 niwa2
幸江:sachie sachie2
その他:
nanase azuka isuzu
torikoro hairan kakimira

この企画は…、パクりです。
各blog banner普及委員会の皆様ごめんなさい;

ついでに「tricolor-alliance」のほうもよければどうぞ。
ハイエナバッジもご自由に。

(2006/11/15追記)
Nagoyan2
なごやん追加。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.03.13

アイトラム、今日運行再開

というわけで、野次馬として路電サイトとして運行の様子を見に行って参りました。

tram0562
先に出発して脱線事故現場でもあるポイント部分を通過する一号車。ネコ電車も心配そうに見守ります。にゃうーん。

tram0581
続いて問題の二号車。TV局もやってきました。乗客も緊張の一瞬(?)

tram0584
無事通過しました。

tram0586
小雪が舞う中、がんばるカメラマン。


tram0600
お約束のツーショット。六渡寺駅にて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.11

アイトラム運転再開へ(BlogPet)

きょう伊鈴が再開するはずだったの。
ただしここへのみも再開したの?
ただしきょうは、しんぺーは再開した?


*このエントリは、BlogPetの「伊鈴」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.10

アイトラム運転再開へ

今月13日から営業運転を再開だそうです。
ただし30日までは午後のみの運行になるとのこと。

早く乗りたいけど、休日はしばらく混むかな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.03.09

今週の予定は書庫通い

委員ちょ委員ちょー

破壊力抜群です。そして和みます。ほあー。

ところでその後、地元にてPart1.5のセット売り発見したりして。今まで注ぎ込んだ金額よりずっと安くて軽く落ち込んでみたり。でも6種だけでシークレットは入ってませんでした。

>あとは笑い顔バージョンですね(ぉ

うぅ、これは諦めます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.02

悲願

scn0747

珊瑚×3→5

増えた。


しかし、支払いで小銭あるのにわざとお札を出して貯めた100円玉を連投。
ついに委員ちょゲット!

scn0754
(※ボディは別物です。)

なんで体操服かというと、とあるサイト管理人さんから「破壊力が落ちた」とのご指摘があったので補填してみました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.01

リベンジ

まずは皆様へお詫び。

それはネタバレだと思います。

申し訳ありません、調子に乗ってやってしまいました!
とりあえず画像はリンクに修正しましたが、文章は上手く直せそうになかったのでそのままですぅ。
ということで、当サイトはToHeart2のネタバレを含みます。(←開き直り)

反省の意味も込めまして(?)、前回のリベンジへ行ってきました。
目を閉じ三回。

scn0744

珊瑚×3

新たなる悪魔降臨。…諸悪の根源はダレですか。

ちなみに地方には「コンプセット買い」なる単語は存在しません(泣) ガンダム関連やボトルキャップの単体売り程度は見かけるのですが…
富山、石川でギャルゲーフィギュアの単体orセット売り取り扱い店をご存知の方はこっそり教えて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »