« るー☆(BlogPet) | トップページ | 声優オタクではないけれど »

2005.02.18

祝開港

セントレア開港おめでとうございました。(←ヒコーキサイトなので。)

昨日は「雲のむこう、約束の場所」のDVD発売の方が重要だった管理人です。
そんなわけでお買い物↓
scn0721

コンプティークは「らき☆すた」表紙買い。ドラマCDでキャスティング予想やったら先生とつかさはすでに声優決t…(P32より。)

(ごく一部で)噂の「ビールにチーズ!」も買ってみました。モギモギ。

そして「雲のむこう~」。良かったっすよー。サントラもぜひ欲しい。てか既に出てるんですよね。買っとけば良かった。(←「ほしのこえ」も「はるおと」もサントラ買ってるので。)


ところで先日導入した「track feed」で当サイトのリンク元を見てみるとmirvさんトコが圧倒的(笑) 結構古い記事からもリンク辿って来られるようです。
検索語だと、やはり「To○eart2 グラフィック○ーダー」が。あと「らき☆すた」があるのですが、今まで記事にしたことは無いんですよね…


以下私信ー。

>やっぱり「なないろあいす」は直前まで待ったほうがよさそうな気がしますですよ

了解。休日が近ければ今度こそ金沢ゲマズのお世話になるという手もあるかな。なんにせよまだ先の話ですね。

|

« るー☆(BlogPet) | トップページ | 声優オタクではないけれど »

アニメ・コミック(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/2984720

この記事へのトラックバック一覧です: 祝開港:

« るー☆(BlogPet) | トップページ | 声優オタクではないけれど »