« 冬眠中 | トップページ | るー☆(BlogPet) »

2005.02.11

メインコンテンツは駄文

「“ヒコーキ&路電サイト”と言いながら今年一度も記事が無いぞ、うー」

ごめんなさい。寒くて出歩いてません。脳内は駅プリの影響ですっかり春なのに窓の外は雪なんですもの(嬢)

桜が見たい。


…とりあえずきらら買ってトリコロ分(主ににわ分)を補充したので更新再開です。

当選おめでとうございます!

思いもかけないところからリンクがあったり、変な検索語で引っかかったり、油断なりませんねー。
そんなわけで「track feed」を試してみることにしました。詳しい仕組みは分かりませんが、アクセス解析の簡易版みたいなものでしょうか。なかなかに楽しみであります。
まあ、例によってしばらくしたら飽きて取っ払っちゃうと思いますが。


今回は大丈夫でしたよ!

ちぇ。(←酷い)

「なないろあいす」はかなり欲しいのですが、特典関係は諦めて普通に買うつもりです。
アニメイトは何か付けてくれるだろうか。

|

« 冬眠中 | トップページ | るー☆(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/2886518

この記事へのトラックバック一覧です: メインコンテンツは駄文:

» とりあえず突っ込み [ちょっとしたこと]
>「“ヒコーキ&路電サイト”と言いながら今年一度も記事が無いぞ、うー」 「え、そういうサイトだとは気がつかなかったぞ、うー」 ルーシーといてないのにすみません [続きを読む]

受信: 2005.02.13 23:56

« 冬眠中 | トップページ | るー☆(BlogPet) »