« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の6件の記事

2005.02.23

惨敗

今更ですが「ToHeart2 カプセルベンダーPart1.5」に挑戦。
どっかのサイト見ててフィギュア欲しくなったというのは内緒です;

軍資金は5回分。狙うは委員ちょただ一体。
回す、回す、回す。

中間結果:るーこ×3

…なぜ?
「すべては“るー”の淀みのせいだ」
空耳を無視してあと2回。えりゃ♪

最終結果:るーこ×3、このみ×2

scn0741

ダブりすぎ、てかイラネ。(←酷)

「またタカくんに…ふられちゃったよ…」
黄昏るこのみ。

(※リンク先の画像はToHeart2のネタバレを含みます。なお、ボディは別物です。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.02.20

声優オタクではないけれど

今日のお買い物。「雲のむこう~」のサントラ探してて発見↓
scn0724

ドラマCD 1年777組」です。そういえばとっくに発売されてたのですね;

コミックスがベースのストーリーで、思わず頬が緩む内容。
しかし、なにせ大所帯なので原作知らないと把握しきれなさそうな反面、オリジナル要素が少ないのでファンには物足りないというか…
原作が好きでかつ出演声優さんのファンなら、という感じです。
1巻がベースということで里美ちゃんが出てこないのが非常に残念!

ちなみに同じシリーズで「ドラマCD ねこきっさ」も発売予定です。
出演声優さん見て購入がほぼ確定しました。


以下恒例(笑)の私信。

Track feedは…

なるほど~と棚ぼたで勉強させて貰ったり。お世話になっております。

>カウンタアップに貢献できて何より

重ね重ねお世話になっております(笑)

>以前購入した本に「らき☆すた」って入ってませんでしたっけ?

ありましたね、年明けに二週間くらい;
そんなのまでキャッシュしてなくていいのに~。


せっかくなら「らき☆すた」キャスティング予想とか記事にしてみましょうかね。
と思ったけど長らくTVアニメ観ないので今時の声優さん知りませんでした。
角川&ゲマズなトコロからもGAの面子が有力だと思うのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.18

祝開港

セントレア開港おめでとうございました。(←ヒコーキサイトなので。)

昨日は「雲のむこう、約束の場所」のDVD発売の方が重要だった管理人です。
そんなわけでお買い物↓
scn0721

コンプティークは「らき☆すた」表紙買い。ドラマCDでキャスティング予想やったら先生とつかさはすでに声優決t…(P32より。)

(ごく一部で)噂の「ビールにチーズ!」も買ってみました。モギモギ。

そして「雲のむこう~」。良かったっすよー。サントラもぜひ欲しい。てか既に出てるんですよね。買っとけば良かった。(←「ほしのこえ」も「はるおと」もサントラ買ってるので。)


ところで先日導入した「track feed」で当サイトのリンク元を見てみるとmirvさんトコが圧倒的(笑) 結構古い記事からもリンク辿って来られるようです。
検索語だと、やはり「To○eart2 グラフィック○ーダー」が。あと「らき☆すた」があるのですが、今まで記事にしたことは無いんですよね…


以下私信ー。

>やっぱり「なないろあいす」は直前まで待ったほうがよさそうな気がしますですよ

了解。休日が近ければ今度こそ金沢ゲマズのお世話になるという手もあるかな。なんにせよまだ先の話ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るー☆(BlogPet)

伊鈴はしんぺーの本っぽい攻略したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.11

メインコンテンツは駄文

「“ヒコーキ&路電サイト”と言いながら今年一度も記事が無いぞ、うー」

ごめんなさい。寒くて出歩いてません。脳内は駅プリの影響ですっかり春なのに窓の外は雪なんですもの(嬢)

桜が見たい。


…とりあえずきらら買ってトリコロ分(主ににわ分)を補充したので更新再開です。

当選おめでとうございます!

思いもかけないところからリンクがあったり、変な検索語で引っかかったり、油断なりませんねー。
そんなわけで「track feed」を試してみることにしました。詳しい仕組みは分かりませんが、アクセス解析の簡易版みたいなものでしょうか。なかなかに楽しみであります。
まあ、例によってしばらくしたら飽きて取っ払っちゃうと思いますが。


今回は大丈夫でしたよ!

ちぇ。(←酷い)

「なないろあいす」はかなり欲しいのですが、特典関係は諦めて普通に買うつもりです。
アニメイトは何か付けてくれるだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.02.04

冬眠中

てか単なる不精で放置中の当ブログ。
なんとBLOTに当選してました。明日の朝までBlogPeopleのトップで紹介されちゃいます。
そんなわけでリンク辿って来られた方、はじめまして。そしてごめんなさい。BlogPeopleに登録してはいますが、今はリンクリスト外しちゃってます…


以下、私信のコーナー(?)

いつの間にか私のページが本家本元の京急を抜いてトップですよ!

駅プリオフィシャルサイトに認定ー!
しかし、「To○eart2 グラフィック○ーダー」でYahoo!検索するとウチがトップに来てしまう恐ろしい現状。ココには無いから!欲しい人はググってー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »