« 大王もいいけど帝王もね | トップページ | ボルメ4(梢) »

2005.01.25

ダニエルになる~

なる~

というわけで順調に2周目進行中。


駅プリ・委員長ねたは延期

>これ以上はちょっと時間との関係で難しいと思います。

むう、残念。
委員長2周目では郁乃が攻略可能なのに。とか言ったらやる気が出ませんか。嘘ですが。
実は図書委員長(眼鏡っコ)が攻略可能に(スパーン)
(↑一部ネタバレの為、反転;)

>おめでとうございます!

いやソレ嬉しくないし!
京○電鉄とか海藍さんファンに恨まれそう。
記事の後でこうさぎの伊鈴さんが茶々入れて意味不明だし…

>自然に猫耳に見えるのは基本ですか?

いい具合に末期症状ですね。


さてさて、駅プリ攻略完了してもはやネタバレも怖くないってんであちこち巡回してるとPS2用ソフトなのにゲーム画像使った自作壁紙とかあるんですね。
気になったので作品名+「グラフィックローダー」で検索したら幸せになれました。
こういうツールに抵抗のある方にはオススメできませんが。

|

« 大王もいいけど帝王もね | トップページ | ボルメ4(梢) »

ゲーム(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/2694579

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエルになる~:

» また引き込まれそう… [ちょっとしたこと]
以前にも警告や誘惑に見事に負けた(前者は違うぞ)ような気がするのですが… >委員長2周目では  が攻略可能なのに。とか言ったらやる気が出ませんか。嘘ですが。 > [続きを読む]

受信: 2005.01.25 23:12

« 大王もいいけど帝王もね | トップページ | ボルメ4(梢) »