« 大晦日のごあいさつー | トップページ | スキップ »

2005.01.02

今日は外出もせず

あけましておめでとうございます。
今年もヒコーキ&路電サイトとして頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。


トラックバック友人もできましたし(ぉ

…ってウチのことっスかー!
もはや双方合意の下ということでボンガボンガ送らせて頂きますのでお覚悟を。(つーてもかなり不定期マイペース更新ですが…)

もう方針変更しているだめだめ人間

きっと今頃は攻略真っ最中なのでしょう。ええ。
ちなみに一人クリアするのに丸一日はかかるのでハマるとかなり危険です。間に合うようでしたら忠告として。

そんなわけで年末年始ゲーム漬け(今四人目)で引き篭もりな人でした。

|

« 大晦日のごあいさつー | トップページ | スキップ »

日記・コラム・つぶやき(2005年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/2450804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は外出もせず:

» ToHeart2査収完了 [ちょっとしたこと]
答練受け終わったあと新宿ソフマップまで行って予約しておいたToHeart2を引き取りにいきました。 せっかく予約していたのにDX版も普通に売ってました。Sofm [続きを読む]

受信: 2005.01.03 00:54

» もはや障害はなにもない [ちょっとしたこと]
双方同意なら。 基本的に私的自治の世界ですよ! >…ってウチのことっスかー! >もはや双方合意の下ということでボンガボンガ送らせて頂きますのでお覚悟を。(つーて [続きを読む]

受信: 2005.01.03 01:02

« 大晦日のごあいさつー | トップページ | スキップ »