« パケ絵はDC版の圧勝 | トップページ | もういくつ寝ると »

2004.10.02

ただいま充電中

最近になってようやく店頭在庫が見られるようになり、ついiPod miniを買ってしまいました。
全額お店のポイントカードのポイント使ったんですが、レジで現金出さないのって前金で予約してたみたいで変な感じです。衝動買いなのに。

scn0023.jpg
本体色はシルバーですがサンワサプライのシリコンケースを着けてます。

ストラップはCyber-shot付属品、ヘッドホンはWALKMAN用、そして母艦はVAIO。
NW-HD1の低価格モデルを発表してシェア獲得に燃えるソニーに呪われそうな組み合わせですね…

|

« パケ絵はDC版の圧勝 | トップページ | もういくつ寝ると »

日記・コラム・つぶやき(2004年)」カテゴリの記事

コメント

お仲間ですね(^^)

私は、月曜日に 空き時間を使って秋葉で買いました。
今 古いCDを変換してます。

投稿: あふら | 2004.10.02 11:11

あふらさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

前までポータブルMDがあるから…とあまり関心を持って無かったのですが、使ってみて人気に納得でした。こちらもどんどんCDを変換中。
iPodはアクセサリー類が豊富なのも魅力ですね。
今はソニー仕様(笑)ですが、色々揃えてみたいです。

blogのほう拝見いたしました。素敵な写真館ですね!
自分もデジカメ好きですが写真の方はまだまだで…
外出にちょうど良い季節ですし、iPodお供に撮り歩きを楽しんでみます。

これからもよろしくお願いします。

投稿: しんぺー | 2004.10.02 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/1572036

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま充電中:

« パケ絵はDC版の圧勝 | トップページ | もういくつ寝ると »