« X20 vs X21 | トップページ | 「MD」はミニチュアダックスフントの略に非ず »

2004.09.23

トリコロ分が不足しています

どこでもトリコロCD聴けるようにとCLIEに256MBのメモリースティックを買い足しました。
真紀子な人ではありませんけど、無理に高圧縮でエンコードしなくて済むのは素敵ですわね(嬢)

…さて、きらら公式に「きららMAX」創刊号の記事追加。
本当に出るんですね(笑)
どれも読み切りモノだと思ってたので続編の予想がつかず非常に楽しみです。

そして、残念ながら「ぎゅっと!」は第3号にして早くも発売未定に。
これは逆に連載モノとして今後の展開を期待していただけに非常に残念です。


「ハイみら」の件は酷似っぷりからそれもネタだと思ってましたが、パロディじゃ済まされない場だったということなんですね…

|

« X20 vs X21 | トップページ | 「MD」はミニチュアダックスフントの略に非ず »

アニメ・コミック(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/1505397

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロ分が不足しています:

« X20 vs X21 | トップページ | 「MD」はミニチュアダックスフントの略に非ず »