« 増殖中 | トップページ | 今月のトリコロ »

2004.09.06

みんなで渡れば

本当にネタがコロコロ変わるブログでごめんなさい。
今日は富山県の高岡市と新湊市を結ぶ鉄道「万葉線」ですよー。

9/2にNHKで放送された「難問解決!ご近所の底力」に万葉線が出てました!
いや、放送は前から知っていたのですが先週いろいろ忙しかった為に紹介しそびれてまして。
折角なので、再放送の案内を。

9/2のテーマ「生活の足 鉄道を守れ」 再放送 9/8(水)午前1:30~

つまり明日9/7の深夜ですが。
だいたいの内容はNHKのHP内にある番組ごとのページにも載ってます。ぜひどうぞ。

日立電鉄存続問題にも明るい妙案が見つかります様に…


話は変わりますが、いつの間にやら「万葉線・如意の渡し1日フリー乗車券」のデザインが変わっていました。
券に記載の有効期限自体は今年の3月末で切れていたにも関わらずしばらく更新されませんでしたけど。

scn0550.jpg

新デザインはやはり新型車両アイトラムがメインです。

で、2号車はー?

|

« 増殖中 | トップページ | 今月のトリコロ »

旅行・地域(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/1372890

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで渡れば:

« 増殖中 | トップページ | 今月のトリコロ »