« 紹介というより重箱の隅つつき | トップページ | 強化月間中 »

2004.07.17

ヒコーキ写真強化月間

最近の脱線ぶりを解消すべく急遽決定。

これで元に戻るかも。
写真不足が続いていたので。
あと二週間しかありませんが。

第一弾はコレ↓
scn0273.jpg

パレットとやまのホームページで富山空港ライブ画像が見られます。そのカメラ
自宅で富山RDO(124.3MHz)を聴きながら見てれば暑い思いをせずに済みますね。

…ダメでしょうか?


本当は今日のチャーター便を撮ろうと思っていたのですが、猛暑な午前→強風の昼→雨の午後と慌ただしい天気だったので面倒臭くなって断念です。
起きた時はまだ涼しかったので第一便は見に行きましたよ。機材がトリプルセブン(JA701A)でちょっと得した気分でした。(ANA882便はB767だと思ってた。今日だけ?)

そして以下、帰路の車内にて。

ボーイング777で「1年777組」を連想。
 ↓
そういえば「ハイみら」まだ買ってないなあ。
 ↓
今月のKRコミックスは7/27発売だったな。
 ↓
7/27といえばデストロ●ヤーの人の誕生日だっけ。

というわけで「あおヤマ」1巻買って来ました。面白いです。
ジャンボも毎月買いたくなりますね。

…脱線の解消から更に遠退いた気がします。

遂に脳に来たかも。
トリコロ分不足が続いているので。
あと二週間もありますが。

*このエントリは、駄うさぎの「しんぺー」が書きました。

|

« 紹介というより重箱の隅つつき | トップページ | 強化月間中 »

旅行・地域(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/991660

この記事へのトラックバック一覧です: ヒコーキ写真強化月間:

« 紹介というより重箱の隅つつき | トップページ | 強化月間中 »