« とりあえず報告 | トップページ | 激動の半年を経て »

2004.07.31

強化月間終了

ラスト↓
air0929.jpg

結局この二週間が何だったのか自分でも良く分かりません。
でもかろうじてヒコーキが出てきたのは進歩ではないかと。はい。
路電関係も充実させて行きたいトコロ。

さて万葉線HP更新です。

>8/1~7日は電車に乗って、高岡七夕まつりに行こう!

暑いからなぁ。じゃなくて盆前は忙しくて…

そして先程も書きましたが「トリコロプレミアム」購入!
四コマ誌からコミックスになり、ドラマCDになり、ファンブックまで出るというのはファンとして幸せなことだなーと。
まあそれは置いといて内容ですが、かなり満足出来ました。
全編に渡りコアなファン(笑)にはお馴染みの味のあるコメント満載です。
ラフ(設定資料)は四コマ漫画上での制約を補い、コマの外側の世界まで感じることの出来る貴重なもの。
加えてフルカラーの描き下ろし四コマですよ。

大都市の方では今からでも買えるようなので、まだの人はCDと合わせてぜひ。

一つ残念なのは、付属のCD-ROMが少し物足りないと感じられた点。もう一工夫あれば…
あ、もう一点、CD-ROMの台紙(かきみーらのヤツ)が分厚くて上げ底感がした貧乏性な自分。

蛇足ですが、作者コメントから当サイト名の由来がバレてしまいます(笑)

|

« とりあえず報告 | トップページ | 激動の半年を経て »

旅行・地域(2004年)」カテゴリの記事

コメント

トリコロプレミアム発売日入手おめでとうございます。

アニメイトとかは無条件で大量入荷しているものと思っていたのですが、店によっても結構違うんですね。

ラフとか作者コメントはこういう書籍じゃないとなかなか見る機会がないと思われるので結構貴重かも。

サイト名はにわちゃんですね(^^;;

投稿: mirv | 2004.07.31 23:01

メイトで見つけられなかった時はあせりましたが入手出来てホッとしました。
厳密には発売日+1ですが(笑)←富山のデフォルト。
メイトは開店直後だった為に陳列が間に合って無かっただけだと信じたいです。
(富山のオタクの間で密かに有名な豊田の某書店には8/1開店時で6冊残っていました。>地元の人)

サイト名はお察しの通り。
ストレートにサイト名にするには恥ずかしいのと、あの字は「流れる」という意味合いが強いようなのでゆっくり留まっているイメージで今のになりました。
単純に自分が雨好きなので雨関連にしたかったというのもありますが。
そしてすっかり濁った水溜りに;

投稿: しんぺー | 2004.08.01 11:01

補足です。
本日メイトにてファンブック系新刊陳列のスタンド(?)に5冊発見。
探しに行ったのが早過ぎただけのようです。

投稿: しんぺー | 2004.08.01 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/1092380

この記事へのトラックバック一覧です: 強化月間終了:

» いそがなくても [みずねぶろぐ]
 トリコロプレミアム購入~。  予約分は複製原画別によけてありましたです。   [続きを読む]

受信: 2004.08.04 23:57

« とりあえず報告 | トップページ | 激動の半年を経て »