« イルカは居るか? | トップページ | 強化月間終了 »

2004.07.31

とりあえず報告

入荷の連絡は無いものの富山へ上陸はしているだろうと思い、確認のため開店直後のメイトへ特攻しました。
まだ荷解き中の店内を行ったり来たり。やがて陳列も一段落して更に捜索を続行。新刊置き場、ムック本の棚、特設コーナー、レジ周り…

無い。

ココが取り扱って無いなら富山の店頭販売は絶望的?
いやもしかして本当に富山はまだ配送されて無い?
不安になって予約していた店へ行き確認。

ありました。

というわけで無事入手です。
何か感動してまだ封が切れません。
これ書き終わったら開けてみようと思います。

ちなみに帰りに市内の大き目の本屋二件へ寄ってみたら、二件とも一冊ずつですが店頭にありました。
メイトは本当に発注して無いんでしょうかね? CDは二枚置いてありましたが。時間あったら明日もう一度行こうかな。

今日の本更新とか感想は後程。

|

« イルカは居るか? | トップページ | 強化月間終了 »

アニメ・コミック(2004年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10766/1091312

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず報告:

« イルカは居るか? | トップページ | 強化月間終了 »